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更新日:2023年6月27日

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令和5年度介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善及びベースアップ等支援加算の計画書について

介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算を算定するには期限までに計画書を指定権者に提出する必要があります。算定する事業所は次の必要書類を提出してください。

1.提出書類

(1)必ず提出する書類

(2)必要に応じて提出する書類(新規取得や変更等があったときのみ提出)

2.提出期限

令和5年4月17日(月曜日)

※令和5年6月以降に処遇改善加算等を適用する場合は、適用開始月の前々月の末日まで。

例)令和5年7月算定開始の場合は令和5年5月31日必着となります。

3.提出先及び提出方法

登米市福祉事務所長寿介護課

持参、郵送、電子メールでの提出が可能です。

 

 

お問い合わせ

登米市福祉事務所長寿介護課

〒987-0446 登米市南方町新高石浦130番地

電話番号:0220-58-5551

ファクス番号:0220-58-2375

メールアドレス:chojyukaigo@city.tome.miyagi.jp

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