ホーム > くらしの情報 > 子育て・教育 > 図書館 > 図書館情報 > 新図書館整備に関するアンケート調査結果の公表について

更新日:2022年9月14日

ここから本文です。

新図書館整備に関するアンケート調査結果の公表について

市教育委員会では、令和4年6月から7月にかけて新図書館整備に関するアンケート調査を実施しました。

市内在住の中学生以上の市民を対象とした市民アンケートと、迫図書館、登米図書館及び中田図書室の利用者を対象とした利用者アンケート合わせて2,000件を超える回答をいただきました。

このたび、アンケート調査結果を取りまとめましたので公表します。

なお、調査結果につきましては、今後の図書館整備に向けた検討の参考にさせていただきます。

ご協力いただきまして、ありがとうございました。

アンケート調査結果報告書

 

お問い合わせ

登米市教育委員会生涯学習課

〒987-0602 登米市中田町上沼字西桜場18番地

電話番号:0220-34-2698

ファクス番号:0220-34-2504

メールアドレス:syogaigakusyu@city.tome.miyagi.jp

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

サイト内検索

便利情報

ページの先頭へ