更新日:2024年7月25日
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市役所では、証明書などの交付の際、窓口用封筒を備え市民皆さんにご利用いただいています。また、封筒は行政手続きの方法や行政サービスの紹介など、市民へのPRとしても活用しています。市では昨年度に引き続き、今年度も下記により広告入り「窓口用封筒」を無償提供してくださる事業者を募集します。
令和6年7月11日(木曜日)~令和6年7月24日(水曜日)【消印有効】
【応募締切】令和6年7月24日(水曜日)※消印有効
【提出場所】
〒987-0446登米市南方町新高石浦130番地
市民生活部市民生活課(登米市役所南方庁舎2階)
【提出方法】持参または郵送※ファクシミリやメールによる提出は認めません。
(1)持参の場合:土曜日、日曜日及び祝日等の閉庁日を除く、午前9時00分から午後5時00分まで。
(2)郵送の場合:7月24日の消印まで有効とします。
選定にあっては、提出内容、デザイン等を総合的に評価し、1事業者を選定します。
※審査の経緯は公表しません。
※審査結果に対しての異議申し立ては受付しません。
お問い合わせ
登米市市民生活部市民生活課
〒987-0446 登米市南方町新高石浦130番地
電話番号:0220-58-2118
ファクス番号:0220-58-3345
メールアドレス:simin@city.tome.miyagi.jp