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更新日:2022年7月19日

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広告入り「窓口用封筒」の無償提供者募集

市役所では、証明書などの交付の際、窓口用封筒を備え市民皆さんにご利用いただいています。また、封筒は行政手続きの方法や行政サービスの紹介など、市民へのPRとしても活用しています。市では昨年度に引き続き、今年度も下記により広告入り「窓口用封筒」を無償提供してくださる事業者を募集します。

提供要件

  1. 寄付採納方式による封筒の提供(封筒及びその印刷並びに納品、在庫管理は提供者とする。)
  2. 用紙は再生紙(可能な限り古紙配合率の高いもの)でベジタブルオイルインク使用
  3. 封筒の規格:定形外角形2号
  4. 年間需要見込数量:81,000枚
  5. 広告スペース:封筒の表面及び裏面の面積の各3分の1程度とします。残りの部分は、市が指定する市政情報を掲載、印刷していただきます。
  6. 契約期間:1年

応募資格

  1. 広告代理、印刷業などを営む業種とし、登米市内に事業所(営業所、支店も含む。)を有すること。
  2. 応募者が広告主を取りまとめること。

募集期間

令和4年7月19日(火曜日)~令和4年7月29日(金曜日)【消印有効】

提出書類

  1. 「窓口用封筒」の寄付提供に関する申出書(ワード:13KB)
  2. 貴社の定款(会社概要)
  3. 広告主一覧表
  4. 提供予定封筒のレイアウト
  5. その他寄付提供実績一覧表

広告主および広告内容の制限

  1. 広告主は、市内の公共性が高い事業所を優先として地域振興に資する事業者とする。
  2. 広告内容は、公共性を重んじ公序良俗に反しない内容とする。
  3. 広告に掲載しようとする業者もしくは広告掲載内容については、事前に市の確認を受けることとする。

応募締切、場所及び方法

【応募締切】令和4年7月29日(金曜日)

【提出場所】

〒987-0446登米市南方町新高石浦130番地

市民生活部市民生活課(登米市役所南方庁舎2階)

【提出方法】持参または郵送

※ファクシミリやメールによる提出は認めません。

(1)持参の場合:土曜日、日曜日及び祝日等の閉庁日を除く、午前9時00分から午後5時00分まで。

(2)郵送の場合:7月29日の消印まで有効とします。

選定方法等

選定にあっては、提出内容、デザイン等を総合的に評価し、1事業者を選定します。

※審査の経緯は公表しません。

※審査結果に対しての異議申し立ては受付しません。

 

 

 

 

お問い合わせ

登米市市民生活部市民生活課

〒987-0446 登米市南方町新高石浦130番地

電話番号:0220-58-2118

ファクス番号:0220-58-3345

メールアドレス:simin@city.tome.miyagi.jp

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