ホーム > 市政情報 > まちづくり・環境 > 都市計画 > 都市計画に関する確認

更新日:2018年12月10日

ここから本文です。

都市計画に関する確認

建築物などの新築・増築・改築、垣・柵・擁壁などの工作物の新設、改造または土地の区画形質の変更などを行うとき、関係法令などの規定による手続きが必要であったり、制限を受ける場合があります。
住宅都市整備課窓口で用途地域の確認や地区計画の指定状況を確認してください。
なお、住宅都市整備課では都市計画区域、都市計画用途地域、地区計画の指定状況の確認や都市公園などの都市計画施設の使用・占用などの申請ができます。

都市計画に関する申請様式については、下記の「申請書ダウンロード」よりダウンロードできます。

都市計画総括図のご利用条件について

都市計画総括図は、区域区分(線引き)と用途地域の概要を表示しています。
詳しい内容については、住宅都市整備課で確認してください。
総括図は、都市計画などの内容を証明するものではありません。参考図として使用してください。
総括図は登米市が著作権を保有しています。

「都市計画総括図10,000分の1」については、右図を参考にしてください。

総括図凡例

「都市計画総括図25,000分の1」については、データ容量の都合上解像度が下がっております。ご了承ください。

お問い合わせ

登米市建設部住宅都市整備課

〒987-0602 登米市中田町上沼字西桜場18番地

電話番号:0220-34-2316

ファクス番号:0220-34-3448

メールアドレス:jyutakutoshi@city.tome.miyagi.jp

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

サイト内検索

便利情報

ページの先頭へ