ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 制度概要 > 現場代理人の配置届について

更新日:2023年4月3日

ここから本文です。

現場代理人の配置届について

現場代理人については、原則として工事現場に常駐を義務付けられており、重複配置はできないこととなっており、また、主任技術者も工事によっては、専任配置を求められる場合があります。

現場代理人等の誤った配置を防止するため、登米市(上下水道部・医療局含む)発注の工事を受注された方は、下記に従い「現場代理人等配置届出書」を提出していただきます。

提出書類

提出方法

現場代理人等通知書と併せて、工事監督員に提出してください。

お問い合わせ

登米市契約検査室 

〒987-0511 登米市迫町佐沼字中江二丁目6番地1

電話番号:0220-22-2097

ファクス番号:0220-22-2433

メールアドレス:keiyaku@city.tome.miyagi.jp

サイト内検索

便利情報

ページの先頭へ