ホーム > 市政情報 > 入札・契約情報 > 入札参加資格審査申請 > 入札参加資格審査申請の変更届について

更新日:2019年5月27日

ここから本文です。

入札参加資格審査申請の変更届について

入札参加資格審査申請の内容に変更があったときは、変更届に次に掲げる書類を添えて総務課契約係に提出してください。(郵送による提出も可能です。)

変更事項

添付書類

商号または名称

登記簿謄本・印鑑証明書・使用印鑑届(変更する場合必要)・委任状(受任者を置いている場合必要)

代表者
登記簿謄本・印鑑証明書・使用印鑑届(変更する場合必要)・委任状(受任者を置いている場合必要)
受任者
委任状・使用印鑑届(変更する場合必要)
所在地
(本店)登記簿抄本、(支店)変更届のみ
電話番号及びファクシミリ番号
変更届のみ
実印または使用印鑑
(実印)印鑑証明書、(使用印鑑)使用印鑑届
資本金
登記簿謄本
組織
登記簿謄本・印鑑証明書・使用印鑑届・委任状(受任者を置いている場合必要)・許可証明書・その他必要書類
許可または登録の内容
許可証明書(業種の追加登録の場合は、最新の経営規模等評価結果通知書総合評定値通知書の写しも添付願います)

※登記簿謄(抄)本、印鑑証明書、許可証明書は写しを可とします。
※登録業種が複数ある場合は、それぞれ変更届及び添付書類を提出してください。

様式のダウンロード

下記の様式は参考に掲載しています。

この他の様式でも必要事項が記載しててあれば使用できます。

お問い合わせ

登米市総務部総務課

〒987-0511 登米市迫町佐沼字中江二丁目6番地1

電話番号:0220-22-2091

ファクス番号:0220-22-3328

メールアドレス:somu-somu@city.tome.miyagi.jp

サイト内検索

便利情報

ページの先頭へ