ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > パブリックコメント > 市民意見公募手続(パブリックコメント) > 農業委員会活動の点検・評価及び目標とその達成に向けた活動計画(案)に対する意見を募集します

更新日:2014年2月25日

ここから本文です。

農業委員会活動の点検・評価及び目標とその達成に向けた活動計画(案)に対する意見を募集します

農業委員会では、委員会活動の点検・評価及び目標とその達成に向けた活動計画をまとめました。市民皆さんの意見を取り入れながら点検・評価及び活動計画を策定していきますので、下記によりご意見をお寄せください。

公表する関係資料

関係資料の公表場所

農業委員会事務局(中田庁舎1階)

市ホームページ

提出方法

郵送、ファクシミリ、電子メールまたは持参のいずれかの方法で提出してください。

意見を提出する際の様式は自由ですが、住所、氏名(団体などの場合はその代表者名)、電話番号、性別、年齢を必ず記載してください。

【募集期間】平成26年2月25日(火曜日)~平成26年3月25日(火曜日)必着

その他

意見は、計画案の作成に向けて参考にさせていただきます。

個人が特定されない形で、意見の要旨などを公表する場合があります。

皆さんからいただいた意見に対し、個々に回答はしません。

提出先・問い合わせ

農業委員会事務局農政総務係

〒987-0602

登米市中田町上沼字西桜場18番地

電話:0220-34-2317(※電話による意見提出はできません)

ファクシミリ:0220-34-4988

メールアドレス:noui@city.tome.miyagi.jp

パブリックコメントとは

パブリックコメント(市民意見公募)とは、市民生活等に広く影響を及ぼす市の基本的な計画や条例等の原案を作る際に、これらの原案の趣旨や内容等を事前に公表し、市民の皆様から意見を募集し、いただいたご意見を参考にしながら最終案を決定するとともに、いただいたご意見とそのご意見に対する市の考え方を公表する一連の手続きのことです。

お問い合わせ

登米市総務部市長公室

〒987-0511 登米市迫町佐沼字中江二丁目6番地1

電話番号:0220-22-2090

ファクス番号:0220-22-9164

メールアドレス:koho@city.tome.miyagi.jp

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

サイト内検索

便利情報

ページの先頭へ