ホーム > 観光情報 > 地産地消 > 地産地消推進店ページ > ホテル ニューグランヴィア

更新日:2017年5月11日

ここから本文です。

ホテル ニューグランヴィア

住所 登米市迫町佐沼字中江四丁目12-12
電話番号 0220-22-8711
FAX 0220-22-8713
WEB http://www.h-granvia.com/
駐車場 210台
バリアフリー あり
座席数 10~250席
子ども用椅子 あり
多目的トイレ あり
外観 内装

支配人のお勧めメニュー

サラダ類、和え物、付け合せ

コメント
ベビーリーフ、完熟トマト、パプリカ、ちぢみほうれんそう、しいたけ、等の地元でとれる食材をなるべく使用するようにしています。

はさま牛

コメント
はさま牛は、ローストビーフ、ヒレステーキ、シチューに。その他に、登米市産の赤豚やもち豚を使った、しゃぶしゃぶやローストポークも提供しております。

和のスウィーツ

コメント
登米市産のもち米を使用し、当日に合わせて米をうるかし、ふかし、つき、一から手作りです。あんこ・ずんだ等の味があります。自慢の一品です!

米粉ピザ

コメント
米粉特有のモチモチとした食感のミックスピザです。女性の方に好評です。

米粉うどん

コメント
登米市産の米粉と地元の新鮮な野菜を使ったサラダ風うどんです。

料理長からのコメント

新鮮なもの、熟した食材を使い料理を提供しております。料理は、温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちにお召し上がりください。
お客様をイメージした料理提供し、なるべく「お客様の声」という反応を聞くように心掛けております。
選び抜かれた食材とひと手間かけて丁寧に仕込んだ料理は、おもてなしの心をゲストに伝える大切なもの。幅広い世代に喜んでいただけるように、吟味されたメニューをご用意しております。

サイト内検索

便利情報

ページの先頭へ