ホーム > 観光情報 > 地産地消 > 地産地消推進店ページ > 株式会社 阿部食肉

更新日:2017年5月11日

ここから本文です。

株式会社 阿部食肉

住所 登米市迫町佐沼字中江五丁目5-6
電話番号 0220-22-8880
FAX 0220-22-8880
WEB http://www.abeshoku.co.jp/
営業時間 9時00分~18時30分
休業日 水曜日
外観 内装

店長のお勧め農産物(商品)

米山産の豚肉

コメント
お客様のご要望や、用途に合わせて加工できます。「みやぎほろよいとん」取り扱っています。「澤の泉」酒粕を給餌した新ブランドポークです。

店長手作りハンバーグ

コメント
当店人気商品です!毎日店長が、絶妙なブレンドで作っています。

ヒレカツ

コメント
米山産の豚肉使用の衣付のヒレカツです。ご自宅で揚げたてをお召し上がりください。

味付のホルモン、レバー、ハツ

コメント
バイキングタイプで、少人数から大人数まで対応できます。

登米市産黒毛和牛

コメント
お客様にもっと地元の牛を知っていただきたいと思い、美味しい食べ方をアドバイスさせていただいたり、お客様とコミニュケーションをとることを心がけております。
家族や友人の大切な日に登米産牛を召し上がってみてはいかがでしょうか!

店長からのコメント

お肉一切れから対応でき、調理の用途に合わせてすぐ加工いたします。
バイキングタイプもある為、お一人様分から大人数分までお好きな量対応できます。
最新の加工機器で各スーパーの要望にお応えする食肉パックの製造加工、PB商品の提案開発、外食産業様向け食肉・牛タンの加工を毎日行なっています。
お客様のご要望に応じて一人分から大人数分までオーダーカットいたしますのでお気軽にお声をかけてください。
レシピ提案も心がけております。
また、「こうやって食べたらおいしかった!」などのアイデアもお聞かせください。
阿部食肉はさらなる発展していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

サイト内検索

便利情報

ページの先頭へ