ホーム > 観光情報 > 地産地消 > 地産地消推進店ページ > 鉄板屋じゅうじゅう

更新日:2017年5月15日

ここから本文です。

鉄板屋じゅうじゅう

住所 登米市迫町佐沼字中江四丁目12-3
電話番号 0220-22-9787
FAX 0220-23-8470
営業時間 11時00分~24時00分
休業日 年中無休
駐車場 30台
座席数 35席
子ども用椅子 あり
外観

店長のお勧めメニュー

A5ランク登米産牛焼肉

コメント
地元登米産のA5ランクの牛肉の美味しさを、鉄板で焼いて味わってください。

お好み焼き

コメント
メイン具材のキャベツは、地元契約農家さんからの地産地消食材です。季節により品種は変わりますが冬が一番甘く美味しいです。

もんじゃ焼き

コメント
地元ではもんじゃ焼きのお店がないので、お好み焼きとはまた違う味や食感を比べてみてはいかがですか!

伊豆沼フランク

コメント
ソーセージ自体の味がしっかりついているので何もつけずに食べるのをおすすめします。
油をひかずに焼いてもジューシーにお召しいただけます。

しいたけ焼き

コメント
スーパーには出ていない、農家直で最高級のしいたけを仕入れています。かなり肉あつです!

 

店長・料理長からのコメント

契約農家さんに頼んで作って頂いている地元キャベツ「もえみ」をたっぷり使った、お好み焼き、もんじゃ焼きに加え、契約農家栽培の新田産の最高級原木しいたけや、地元ブランドの銘品『伊達の赤豚』を、鉄板焼きでお楽しみ頂けます。
登米食材は生産者の方々が心を込めて育み、食の安全と安心を届けてくれます。自然の恵みを生産者の皆様方に感謝しながら、一人でも多くのお客様に登米食材の素晴らしさを味わって頂きたいと思います。

サイト内検索

便利情報

ページの先頭へ