ホーム > 観光情報 > 地産地消 > 地産地消推進店ページ > 東海亭

更新日:2017年5月11日

ここから本文です。

東海亭

住所 登米市登米町寺池九日町46
電話番号 0220-52-2023
FAX 0220-52-2148
営業時間

平日11時00分~14時00分 夜は予約のみ(17時00分~18時30分)

土・日・祝日は11時00分~無くなり次第終了

休業日 第1・3月曜日
駐車場 60台
座席数 100席
子ども用椅子 あり
多目的トイレ あり
備考 北上川の絶景と、明治8年創業の歴史ある味をお楽しみください。
  平成18年に、鶴岡市内の築130年の米穀店の蔵を移築し、登米の風情に融和した和モダンな店舗に改装しました。
外観 内装

店長のお勧めメニュー

うな重

コメント
歴史を重ねた秘伝のタレで焼き上げた当店自慢のうなぎを、お手軽なお値段でご賞味いただけます。
うな重はご要望により二段重ね、三段重ねもございます。

蒲焼定食

コメント
秘伝のタレで焼き上げた自慢の蒲焼には、別に添えた地元登米市産のササニシキの白いご飯がピッタリ合います。

白焼き定食

コメント
うなぎ本来の味をお好みのお客様には、あっさりとワサビ醤油でお召し上がりいただけます。


蒲焼・白焼き定食

コメント
蒲焼と白焼きの両方同時にご賞味いただけます。
『たまには贅沢を!』…というお客様には、こちらもお勧めです。

 

 

 

店長・料理長からのコメント

地元北上川の天然うなぎは、入荷次第ですのであらかじめご予約ください。
こだわりはうなぎ以外にも、お米はすべて登米市中田町産のササニシキ、タレに使っている醤油もすべて地元ヤマカノ醸造製です。
ご飯の大盛り無料サービスを行っております。(定食は、おかわり自由です)

サイト内検索

便利情報

ページの先頭へ