ホーム > 市政情報 > 移住・定住 > シティプロモーション > 登米市シティプロモーション「情報発信コンテンツ開発ワークショップ」への参加者を募集

更新日:2018年6月7日

ここから本文です。

登米市シティプロモーション「情報発信コンテンツ開発ワークショップ」への参加者を募集

本市では、シティプロモーションキャッチコピー「うまし、たくまし、登米市」で表す魅力を活かし、知名度や認知度を高め「登米市に行ってみたい、住んでみたい」と多くの皆さんに選ばれるよう、シティプロモーションの取り組みを推進しています。
このたび、今年度の登米市シティプロモーション推進事業の新たな情報発信コンテンツの開発にあたり「うまし、たくまし、登米市」の魅力を発信できる人材の発掘や関連したアイデアの提供をいただくことを目的に「登米市シティプロモーション情報発信コンテンツ開発ワークショップ」を開催いたします。
つきましては、多くの市民の参加者を募集しますので、ご希望の方は、企画部企画政策課までお申込みください。

登米無双1登米無双2

【ワークショップで検討していただく内容】

・これまで制作した本市PR動画「登米無双」の世界観を生かしつつ、今年度の取り組みでの「うまし、たくまし、登米市」の魅力を発信できる人材の発掘や関連したアイデアの提供

※ワークショップには、公募のほか各種団体からの推薦者など、25人程度の参加を予定しています。

【募集要件】

・登米市在住の方

・6月下旬~7月上旬に2回開催予定のワークショップ(平日の夜、2時間程度)に出席可能な方。

※若者視点でのご意見をいただきたいと考えておりますので、若い世代の方の積極的な応募をお願いします。

【募集人数】

・10人程度

【申込方法】

・平成30年6月20日(水曜日)までに、下記報告書により企画政策課まで申し込みください。

参加報告書(エクセル:14KB)

 

 

 

お問い合わせ

登米市企画部企画政策課

〒987-0511 登米市迫町佐沼字中江二丁目6番地1

電話番号:0220-23-7331

ファクス番号:0220-22-9164

メールアドレス:tome-life@city.tome.miyagi.jp

サイト内検索

便利情報

ページの先頭へ