本文へジャンプします。

  • foreign language
  • モバイルとめ
  • サイトマップ
文字サイズ
拡大
標準
縮小

  • トップページ
  • 市の紹介
  • 市のデータ
  • くらしのガイド
  • 観光・物産情報
  • 行政情報
トップ > 行政情報 > 人事行政の運営、給与・定員管理等 > 人事行政の運営等の状況の公表

ここから本文です。

人事行政の運営等の状況の公表

平成17年度より地方公務員法(昭和25年法律第261号)第58条の2及び登米市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例(平成17年登米市条例第39号)第5条の規定に基づき、前年度の登米市の人事行政の運営等の状況について下表の項目を公表することになりました。

これは、職員の任用、給与等の状況を住民の皆さまに公表し、登米市の人事行政運営における公平性及び透明性を確保するために行われるものです。

 

このページ内容に関するお問い合わせ先

総務部人事課 

住所:〒 987-0511 登米市迫町佐沼字中江二丁目6番地1

電話:0220-22-2145

ファックス:0220-22-9164

メールアドレス:somu-jinji@city.tome.miyagi.jp

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

ページの先頭へ戻る